架空の杜

The journey is the reward.

888(2)桑田乃梨子

1巻がイマイチだったんですけど、2巻は結構笑えました。ポメラニアンの小林君かわいい。

.。.:*・゜王子の『わかりました あきらめまShow』゜・*:.。.

王子「皆さん、こんばんは。王子です。
   最初のお葉書は、○○県にお住まいの
   ラジオネーム”蛇神さまが見てる”さんからです。」

   『王子、こんばんは。毎週楽しく聴いてます。
   ところで、私の行き着けの本屋には、本日発売のはずの
   888(スリーエイト)第2巻が入荷していませんでした。
   購読をとても楽しみにしていたのですが・・・・・・
   もう悲しすぎます。いったい、どうすればいいのでしょうか?』


王子「わかりました。あきらめましょう。では、次のお葉書・・・・・・」