架空の杜

The journey is the reward.

☆TAKE

http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5266/index.html
ビー板で見つけたサイト、16万アクセスですから個人のロック批評サイトとしては大きいほうです。音楽の好みは俺と重なっている部分が多いですけど、ここまで愚直な文章をネットに晒す神経は偉大なるズブさというか・・・真似できないというか、微笑ましいというか。高校生ぐらいのロックファンが情熱に任せて書いているかと思えば、俺と同じ年なんだな(汗)15年前の俺がいかにも書きそうな文が満載で近親憎悪というか近親照(←こんな言葉はない)みたいなものを感じる異様なサイトです。Gerry & The Pacemakersに関する記述は、知りたかったことが網羅されており楽しく読めました。