架空の杜

The journey is the reward.

2006-10-09から1日間の記事一覧

ヤンデレ

ヤンデレとは - はてなキーワード また一つ属性について学んだ(笑)私に創作の才能があれば如何にも創りそうな属性です(^_^;

朝倉涼子の呪文

「キョン君のこと好きなんでしょう?分かってるのよ。」

誇大広告じゃないでしょうか?

Creative、MP3を元のCD以上の音質にするUSBオーディオ「Xmod」 失ったものを擬似的に補正して、それがオリジナルを上回るなんて有り得ません。ねぇ?

70年代にここまでのビデオクリップを創ったGeorge Harrison2

先日紹介したものとほぼ同時期に作られたものです。こっちの方がさらに出来がよいかも。まぁモンティパイソンの助力が大きいのでしょうけどね。盗作裁判を皮肉った曲です。当時のジョージはまだたったの33歳です。 ネギま!?第一話ザジのネタもと? 30年…

大塚利恵さんが秋篠宮殿下の前で唄う

秋篠宮殿下のまえで - 彩彩日記 緊張したのだろうなぁ〜 なんだかんだいって大塚利恵さんのファンである私なのでした。もうすぐある南青山のライブを観られないのは残念(-_-;

http://kuroneko.s225.xrea.com/negima_i01.html いやぁレベル高いですね。個人的に大ファンのhttp://chip.skr.jp/cure/さんが参加していなかったのは残念。