架空の杜

The journey is the reward.

『ダンベル何キロ持てる?』

f:id:PEH01404:20190905161128j:plain

初見の時は作風がポジティヴすぎて見続けられなかった。偶然、原作を読む機会があって、キャラクター全員の魅力にやられて、遡ってアニメを見ている。健康的で爽やかだけど暑苦しい作品ですw

主人公の沙倉ひびきさん、他のアニメだと主人公の友人タイプのキャラなのですが、元気いっぱいの子犬を愛でるような感じで魅力的です。中の人はキャリアの浅い新人とは思えぬ上手さがあります。なんでも日本とエジプトのハーフだとか。

主人公を取り囲んで実力派の声優が贅沢に配置されているので、聴覚的にも心地よい作品です。

海外、特にアメリカの意識高い系オタクに評判がよいようです。伏流しているポジティヴな価値観は確かにアメリカンやな


youtu.be

最近のアニメOPの中でも白眉の出来かとおもいます。
テンション上がりますね。