架空の杜

The journey is the reward.

第169話感想

本業が多忙で昼飯さえ食えないほどだったのですが、こうやって意固地にハヤテの感想は続けたりします(^^ゞ
毎週スキャンしているので判るのですが、年が明けてから明らかに作画をより多くスタッフに任せるようになっていますね。今週のバックステージに、その推測を裏付けるような記述があります。


だって羞恥心を捨てれば
こういう絵を描くのが一番楽しいし!(本音)
久々にこのコマだけは自分で仕上げまでしたさ!(スタッフからの冷たい視線)
扉の泉も今までと違う感じですし、今週のハヤテは先週のハヤテと明らかに違います。ただ話のテンポは以前の切れの良さが戻った感じがするので、今まで以上にネームに集中するということができるようになったみたいです。

大変だ


ええ、大変です。

今週の泉さん