架空の杜

The journey is the reward.

86話感想

てっきり試験のエピソードだと思ったのに・・そこまで針を早くは進めないようです。

87話の表紙巻頭カラーは

94頁の広告帯

次号32号 表紙&巻頭カラー!! ハヤテと西沢さんの出会いとは!?
未来には飛べないけど「回顧エピソード」で来たか・・・ 入魂の一作のヒロインは西沢さん、ヒナギクの誕生日エピソードはまだまだ先のようです。

マリアさん

ナギの「年寄りのあせりだろ?」というセリフに反応しないでくださいマリアさん。・゚・(ノД`)・゚・。 最後の一コマ、これはあからさまな伏線ですね。しかし今の流れだと伏線が回収されるまで5年近くかかりそうです。

生きていたクラウス

ずいぶん久しぶりの登場です。そんだけww

「ほえ?」の泉ちゃん

三連発です。各登場人物の喋り方にキチンと個性と一貫性があるところも、私がハヤテが好きな理由の一つです。

雪路

今回の雪路は魅力に溢れていましたねぇ。この作品の中では異端の「非常識なキャラ」なのですから、畑先生としては描きやすいのでは・・・。その割にはネームに随分と苦労されたようですが。薫→雪路フラグが立ったのは笑えました。遠い未来にこのお二人のエピソードを読めることを楽しみにしています(笑)