架空の杜

The journey is the reward.

うわぁ

異常にアクセス数が増えていると思ったら、木村剛氏のところで俺がビートルズアビーロードを紹介したときの文章がそっくり転載されているじゃないですか!昨日、否定的なトラックバックを送ってしまったので、何か恐ろしいことがおきたのではとビビリましたが・・・。実はあのトラックバック該当エントリは大幅削除したあとでして、削除する前は「木村センセもビートルズマニアだった、わーい、わーい」というノリで書いていました。トラックバックしたあとでエントリを削除するのはマナー違反だったかな。それにしても、あんなにたくさんの人の目に晒される場所に転載されるのであれば、もっと気合を入れて書けばよかったなぁ。ビートルズに申し訳ないです。