架空の杜

The journey is the reward.

木村剛、山本一郎にトドメを刺される

まず、切込隊長の人脈と頭の良さにビビリます。彼のかって「利得のないところに情報は流れない」という名言が思い出されますが、今回思いっきり一次ソースを無償のブログにエントリしていますが、彼の本意は何処にあるのでしょうか。既に300億の資産を持っているのですから金銭目当てとは考えにくい。となると純粋な正義心が、オレはジャーナリストだよと誇示したいのかよく分からないのですが、とにかくスゴイですね。ただし、在日云々はいうべきではなかったと思いますが・・・ 木村剛はおそらく完全無視するでしょうね。年内に週刊木村剛が店じまいする可能性すら出てくると思います。全て一次ソースだと思うので証言者が意図的な嘘をついていない限り、殆ど真実じゃないのかなぁ。それにしても木村剛氏に極めて好意的だった自分が恥ずかしいです(-_-;