架空の杜

The journey is the reward.

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まさに名言

ネットは特に「見たいものだけが入ってくる」仕組みに最適化されているから、 「くだらないものしかない」と思うときはそれを自分が好んでいることを疑ったほうが早い。

長寿の秘訣 最終解

食事は炭水化物をあまり多く取りすぎず、激しい運動をあまり行わず、しっかり寝て身体にストレスをあまり与えないような生活をするのが、いまのところの長寿最適解である。 SEO10箇条 1. ユーザーに焦点を絞れば、他のものはみな後からついてくる。 2. 1 つ…

今日の箴言

綺麗なものを探しに行こう 美味しいものもたくさん食べよう つまりはこれからもどうかよろしくね

今日の箴言

われわれは相手にうんざりしても、その人を大目に見てやることが多いが、 われわれにうんざりするような相手は、容赦できない。 自分の考えた通りに生きなければならない そうでないと、自分が生きた通りに考えてしまう

今日の箴言

誰も一夜にして肉体を鍛えようなどとは思わないだろう。 それなのに、こと精神に関しては、すぐにも効果が現れるのが当然だと考える人が多いようだ 時代が悪いというのなら、あなたが悪いのだ。何もかもすぐにそうして時代のせいにしようとするあなたのそう…

知人のパフォーマンス