架空の杜

The journey is the reward.

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

厳冬の夕日

ポストカード印刷 激安

FLAG174「ラビリンズ」

谷郁雄エッセイ集日々はそれでも輝いて作者: 谷郁雄,nakaban出版社/メーカー: ナナロク社発売日: 2011/12/25メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る久しぶりに素敵な本に巡り会えた。

FLAG173 「Punish Vanish」

サンデーの出荷数が減っているみたいですね。いつものコンビニに売っていなかった。同じようなことを書いているブロガーさんも散見。ハヤテ・銀の匙が休載だと、神のみだけのためにサンデーを買う感じです。BUYDENとGAN☆KONはそこそこ面白いですが・・・。読…

神保町の街角本棚

“努力をする”ということだって大変なことだ。 そして、人間がなんで“ムチャな努力”なんかが出来るのかといえば、 そこに“希望”を感じるからだ。 その“希望”が感じられなくなった時、人は疲れ果てて絶望する

休載決定の理由を推測する

サンデーまんが家BACKSTAGE|畑 健二郎 Vol.443 2月29日発売分までお休みということです。理由は明らかにされていませんが、アニメ三期に原作者として大いに関わろうということで間違いないかと思います。三期の制作会社はマングローブでしょう。映画に積極…