架空の杜

The journey is the reward.

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第266話感想

GWの終了です。長かったです。アテネも日本に戻るみたいでバックステージの記載から考えても、まだ出番があるみたいです。でも話の中心にはきそうもないですね。来週の番外編って、なんでしょうか?文さん当たりが出てくる予感♪ お嬢様とアテネ

第265話感想

うーん、なんだかもうアテネは登場しないことが濃厚になった265話です。再登場するにしてもかなりかなり先でしょうね。次回でこのアテネ編も最期か・・・長かったな。 アテネ

第264話感想

ハヤテの兄はイクサという名前であることが判明。先週予想した兄の未帰還説はあっさり葬り去られました。 次回の展開によって帰国後のお話の流れが変わりそうですので次週が楽しみです。これでアテネがお役ご免ではないと祈りつつ・・・ アテネ・ナギ twitte…

すべきことをあれこれ挙げていくよりも 絶対にしてはいけないことを知っておくほうがいい

第263話感想

遂にハヤテ兄の顔が明らかになった263話です。今回顔が明らかになるとは予想外でした。アテネを救ったハヤテ兄が現在どうなっているか謎が深まります。バックステージで亡霊神父と、どんぐりの加賀さんは除外とわざわざ記載されています。そうなると・・・ …

今日はヒナギクさんのお誕生日です。

昨年同様、ここ一年ぐらいでスキャンしたりキャプチャーした画像をずらっとご紹介します。

第262話感想

なんとロイヤルガーデンからアテネを救い出したのがハヤテの兄だと判明。ハヤテ兄はやはり超重要キャラでした。時系列のつじつまが合わないのでハヤテの兄=ナギの父説は却下されていますが、なんかこの説は未だに捨てがたいのですよね。今回の話の流れから…

Angel Beats!に出演決定

Angel Beats! 公式サイト 春クールでも出演作がなかったらと心配でした。結構各方面から注力されている作品みたいです。Key系の作品をサンレッドの監督が手がけるって、ミスマッチの妙で名作の予感。牧野さんの役は寡黙な少女役です。 ニューシングルも3月3…