架空の杜

The journey is the reward.

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第177話感想

なんかさりげなく物語が一つ目の佳境に入るようです。今回は畑先生が頭の中で何回も描いたであろうせいか、とても印象深い内容になっています。バックステージによると今回登場の女性陣に愛歌さんを加えると重要な女性が全部出ているそうです。来週号が楽し…

第176話

今週はなかなか楽しかったです。 今週のヒナギクさん

第175話感想

本業でぐったり、気がつくと一週間経っていました。。 今週のお嬢様

善意は返ってくるとは限らないが、悪意は必ず返ってくる

第174話感想 畑先生が伝えたいこと

正直、今回は面白くなかったです。でも畑先生はお気に入りみたいなんです。バックステージを読む限り。憶測ですけど、この作品の主題は「リビドーより大切なもの」だと思うのですね。今回のお話は、怖いDVDを見たナギがハヤテに庇護を求める話です。畑先…

林原めぐみ − Give a reason

この人は声優として歌手として優れているだけでなく、とにかく人格者だという印象が強い。以下は四年ほど前に「ひきこもり」の人たちへのメッセージとして寄稿されていたものです。今呼んでも感動的です。 ところで・・・なんで引きこもっていてはいけないの…

ディヴァインライト産駒が英国G1を勝利

英1000ギニー、ディヴァインライト産駒ナタゴラが優勝 | 競馬ニュース - netkeiba.com サンデーとノーザンテーストの血が英国の格式高いG1を勝ったのは素晴らしいです。直系は断絶してしまいそうですけど、ノーザンテーストは種牡馬の母の父として本当に優…

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ(20) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/03/13メディア: コミック購入: 6人 クリック: 176回この商品を含むブログ (391件) を見るアニメ化やドラマ化の対象とされたのは野田恵と千秋真一が共に渡欧するまでだ…

ルーフトップコンサート!