架空の杜

The journey is the reward.

2006-02-22から1日間の記事一覧

126話感想

若干ヌルかった亜子編が終わり、次はハルナの魔法バレ確定ランプの巻ですが、洞察力の鋭いハルナが大暴れでたった一話でいきなり恋の修羅場へ(^_^; ラストののどかの驚いた顔はインパクトあります。来週が楽しみ・・・ 木乃香は地獄の特訓を受けていた うち…

68話感想

バレンタインで脇にまわったナギがメインのギャグ色の強い回でした。今回は「メイド姿のナギ」「タマ危機一髪」が萌えと笑いのポイントのように感じました。今回のレトリックは割と使い古されたタイプのように思えるのですが、ハヤテのごとく!で展開される…

国政.net 衆院選|参院選のデータベース

杉村議員は若いパトスに満ち溢れています。まだまだ文章を書き慣れていないなぁとは感じますが。目線が定まっているというか地に足がついています。初心を忘れないで頑張ってほしいです。

さよなら絶望先生休載

休載は初めて?のような気が。お弟子さんも表紙を描いて力尽きたと書かれてますので、単行本の準備で手一杯だったのでしょうか?紙ブログとか結構書くの大変そうですし。

ビートルズ的書棚

自分の考えたとおりに生きなければならない そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう