架空の杜

The journey is the reward.

2006-02-15から1日間の記事一覧

梅田望夫

そうすると、どれだけ短い時間に自分にとって必要な情報を得られるか そういうゲームにだんだんとなってくるんですね。 これは30代、40代、50代の働き盛りの人たちはみんなそうですよ 新聞だったら日経を読むとか、雑誌だったら何を読むとか メディアってそ…

「名機」が販売禁止に 4月に迫る「電気用品安全法」 (1/2) - ITmedia NEWS

えぇ、ヤフオクでいずれ落としたいと考えているオーディオの名機がいっぱいあるのに・・・。新しいものが必ずしも良いとは限らないのが現実だと思います。この法律には反対です。 追加 18:34 個人売買は問題なし。 しかし、個人であっても営利目的の販売や繰…

ネットラジオ

SHOUTcast - Home 私は分不相応の高級ステレオを所持しているのですが、聞いている時間はネットラジオの方がずっと多いです。appleが提供しているネットラジオはなぜか音質がいまいちでチャンネルも少ないのでAOL系のネットラジオを愛用しています。 Soma…

不道徳教育作者: ブロック.W,橘玲出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/02/03メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 37回この商品を含むブログ (42件) を見る書店で買おうかどうか迷った一冊、amazonのギフト券が送られてきたので注文しました。 本書は、一般…

亜子さんの物語の主人公は・・・・亜子さんしかいないじゃないですか

ネギ16歳

今週はネギま!とハヤテのごとく!で年齢ネタがシンクロしてしまいました。今週のネギは16歳だそうです。ネギとハヤテの属性が似ていることを再確認しました。亜子編は完結しましたが、亜子のキャラ立ちが少し弱いのと、16歳に詐称したネギもキャラ立ちがや…

67話雑感 

もっと後出しにしてくると思った「マリアさんがハヤテを男性として意識する」場面が今回展開されました。日付をバーンと跳躍させたりちょっと展開が早くなってきましたね、ひょっとしたらアニメ化の予兆かも♪