架空の杜

The journey is the reward.

2004-12-02から1日間の記事一覧

よつばと!(3) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2004/11/27メディア: コミック購入: 13人 クリック: 49回この商品を含むブログ (510件) を見るあずまきよひこは確信犯的な仕掛け人であり、漫画家としては珍し…

朝日の社説

朝日新聞はマーケティング上、左よりの人が喜ぶようなことを書かないといけないわけです。最近は世論が右にシフトしているので微妙に立場をずらしてはいますが、ここは譲れ無いという感じで鼻息が多少荒いです。しかし、論拠の最大のものが「オランダ軍は3月…

節税推進!

税金は絶対に多めに払ってはいけません。・・・と言いますのも、親が子にお金を与えすぎると、必ず堕落します。同様に、国民が国家にお金を与えすぎると、必ず堕落します。お金が足りなければ足りないなりに、もともと頭の良い官僚が知恵を働かせるでしょう…

音楽ソフトの売上が前年比14〜16%減少

きょうび、何十億もの費用をかけたハリウッド映画が三千円そこそこのDVDになって販売されている状況を見て、せいぜい仲間内で話題になる程度の新人アーティストのアルバムがそれとほぼ同価格で流通しているということがそもそもおかしい。音楽業界の苦難とい…

NHK受信料不払い激増

倫理的にも海老沢が退任しない限り支払う必要はありません。 貴方も支払い拒否を!